千趣会からファッションセンスを広げる

千趣会からファッションセンスを広げる



千趣会 子供靴

2015-05-17

世間一般には、
10時食を抜くと体に良くないと言われていますが、
肉食動物は1日一食取れれば御の字ですし、
忙しくて10時食抜きで、激務に耐えているサラリーマンの方達は
たぶん日本中に万単位で元気に生きていると思います。

ぼくがスリムな体系を保っていて、
日々の仕事に追われていた頃は、
10時は水を飲んでおしまい。
14時も簡単に牛丼(肉ぬき)で済ませ、
22時だけはビールと一緒にしっかり食べていた時期が、
確か二年くらい有ったと思います。

幸いにしてなのか、当然なのかは分かりませんが
体調を崩すことも無く、別にシェイプアップを気にすることも無く、
元気に生きていたのは、
カロリーの摂取量と消費量のバランスが
ちょうど良かったからでしょう。

とりわけ10時食抜きシェイプアップを実践していたわけでもないのですが、
時間の節約とか、
とにかく10時食をとる必要性を感じなかったので、
そうしていただけですが・・・

人間の体というのは結構な順応性を持っていまして、
10時食抜きの1日二食の生活が長くつづいていても、
特に栄養のバランスに問題なくて、
暴飲暴食したり、過剰なカロリー摂取がなければ、
体の方も、まぁ仕方が無いか!って事で、
諦めて順応してしまうのではないかなって思っています。

栄養学の先生に言わせると、
とんでもない事だって言われてしまうのかもしれませんが、
ダイエットゼリー グレープフルーツ味や扁鵲にお金を使うくらいなら・・・

規則正しい生活で、
適切な栄養バランスの食事をしっかり摂取していれば、
1日二食状態のほうが、経済的だし、
健康的だと思いませんか?

債務整理ランキング



千趣会 ラフィット

2015-05-03

6時

ママさんが入院してしまい・・・
お見舞いに行ってきました。

病院って、そういえば全然行ってないなーとか思って、
アブドフィットをしたり、健康に気遣っている
おかげかな?とか思ってしまった。

エフェクトに頼るのはやめて、食生活を
少し考えるように自炊を頑張ってるんだけどね。

とはいえ、ダイエットシェイク コーヒー味は続けてるけど(笑)

朝の時間のない時には、助けてもらってまーす。

でもさ、いろいろ見渡してて思ったのが・・・
あれこれと健康診断みたいな○○検査ってたくさんあるね。

特に女性は大変だーって思っちゃうくらい、たくさんある。

それだけ病気になる人が多い証拠だし、健康のためには、
そんな検査も会社とは別にした方が良いのかもしれないとか
思うくらいたくさんあって、ついつい見とれてしまった。。。

メタボを気にして、体重も9キロ太った、痩せたとか
気遣うようにもしてるけど、病気にならないためには、
ちょっとした腕立てとかでも運動したほうが
良いんだよね。

休みの14時からジムに行ってるとか言う人も
いれば、ペルヴィスダンスを習慣にしてるとかいう
人もいるし、結構気遣ってる人もいるみたいだけど。

休日の14時は昼寝でもしよう
なーんて思うし。

でも、明日は演劇場♪

夫婦でタイ旅行行っていた友達がお土産を
買って来てくれたらしくて、神戸でブラブラして
来る予定。

曇りのち晴れかなー、晴れたらいいなぁ~。

ミュゼ口コミ



消費者金融-千趣会 戦略

2015-01-02

1週間ほど前からパパさんが新たに・・・
リケンの玄米コーヒーとなるものを始めました。

本当に・・・

聞いて良いと言われると、何でも試したくなる!

それがパパさんです・・・。

ま、努力は認めるんだけど、どうなのよ?って
感じで。

寒天ラーメンもハマってた時期が
ありました

その時は、飽きないのか?と思うくらい食べまくり

食べ続け・・・

そして
「運動をしないと意味がないんじゃない?」と言ったら、
何か足りないものに気付いたみたい

腕立てを突然はじめてた(笑)

ま、たぶん最大の敵は持続みたい。

「これは向いていない」とやめてしまったり
「効果がない」と決めつけたり

持続をして、初めて意味があるとおもうんだけどなー。

結果を出すのが早すぎっ!!って思うけど明日で
おわってるんじゃないの?って勢いで。

ここのところ、さらなる効果を目指しているらしい。

EMSグローブ購入計画中(笑)

前向きな気持ちはわかるよー。

でも、8キロの変わっていないような気がする。

ま、サノレックスがあるから、トンコツラーメンでも
好きなだけ食べちゃえ~タイプだからね・・・。

しかも晴天だから・・・とその日の行動を変えるから、
決まったことができないわけで。

習慣も何もない…。

ある意味パパさんの趣味はダイエットなのかもしれないと
考えてしまったりします。

むしろ8キロ痩せなくても関係ない…みたいな、ねー。

俺もそんな趣味をみつけようかな?

休みと言えば…仄々するだからな~

ではでは~え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

永久脱毛



キャッシング比較-千趣会 花

2014-12-25

お子さんの頃、好き嫌いをすると妻に怒られたものです。
「食べ物を残すことは良くない」と教えられ、
今では「大切な教えだな」と納得しています。

しかし、減量を実践している間は、
好き嫌いをした方が減量の成功率が高まるような気がします。

俺の中で減量の天敵と言えば、「最後の一口」です。
とりあえずお腹いっぱいなんだけど、
あと一口で全部食べてしまえるケースってありますよね。
そんなとき、みなさまならどうしますか?

減量を始める前の俺なら、
間違いなく「最後の一口」を自分で食べたでしょう。
しかし、この「最後の一口」が肥満の大きな原因だと知ってからは
食べないように心がけています。

減量中は…
「食べたいものだけを食べる」
「嫌いなものは食べない」
「余ったら人にあげる」
以上の3点を実践しましょう。
これだけで、かなりの食事制限になりますよ!

自分のお腹で消化しなくても、
他人のお腹で消化してもらえば、
食べ物を粗末にすることもありません。

人が食べている物がおいしく見えることがありますが、
そこは我慢、我慢。

減量を成功させるためには、
「食べすぎかな?」と感じたら、食べない勇気も必要ですよ。
標準体重に戻れば、普通に食べることができるので、それまでの我慢です。

好き嫌いをせず、何でも食べる方が健康的なんでしょうが、
好き嫌いをせず、何でも食べまくって肥満になったのなら、
まずは、減量をして、
肥満を解消するのが健康的だと思いませんか?

副業



キャッシング情報-千趣会 チャイルド

2014-12-07

息子の食べ残し。
皆さんは、つい食べてしまいませんか?

俺は、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

皆さんには捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、毎日ならば蓄積されていきます。

息子たちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
息子の調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神で息子の分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、お腹が一杯なのに無理して食べる事は、
からだには負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

俺のお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
明明後日のお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、からだに蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
俺は思います。

おしまい!!!

在宅ワーク

« Older Entries
Copyright(c) 2010 千趣会からファッションセンスを広げる All Rights Reserved.